着物遺品整理の日記

遺品整理に関する紹介です

買取れる着物の種類を再確認

着物にはいろいろな種類があることは、

いままでにこのブログの投稿でいくつか着物の話について取り上げていたと思いますが

私が買取りをお願いしたことのあるスピード買取.jpさんには

着物についてはもちろん幅広い情報が載っています。

 

私もいくつか着物に関しての情報は参考にしていたこともあり、

すごい為になることが多かったサイトです。

 

こちらのサイトです。

https://www.speed-kaitori.jp/kaitori_kimono.html

 

 

実績数も豊富で、実際に買取をした作家ものの着物情報も載っていたりもしたます。

 

お金にならないと思っていた作家ものの着物でも

思わぬ金額がついていたりと、一度見てみる価値はあると私は思いますよ。

 

着物は、日本にはものすごい数の種類があるので是非参考になると思います。